Cyber Lily

温泉 | main | KANAZAWA DAY TRIP★ vol.3
7月だね(ーー;)
もう7月やなーとリアルに危機感を感じ始めた今日この頃w

あ、飲み屋の某友達さん誕生日おめでとうございますー(明日やけどw)

それはさておいて...

仕事も慣れ始めて(まあ、まだ実戦ではないけど)
やっと疲れも軽くなってきたと思う。

まだまだわかんない事だらけやから今日も勉強するしかないけどね。
この記事書いたら勉強しようかなと思ってますw


そうそう、聞いた話によると
タバコとかで喉が痛い時は緑茶を暖めるといいらしい。
まあ、吸わんのに越した事はないけどねw

そろそろ減煙しようかなと思うけどつい吸っちゃう...

なんとかならんかな(ーー;)

おわり。
スポンサーサイト
| 日常 | 22:56 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

MAKINA

Author:MAKINA
百合、F1を主軸に邦ロックやアニクラ等を愛するしがない技術屋。

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR