8月13日

8月11日(金)
アニクラの「びぎあに」に行ってきました。
コスプレはしていません。
リクエストしたSiM2曲とも流していただいてありがとうございます!!!

8月12日(土)
ずっと寝ていた気がする。
徹夜後にまともに動けなくなったでジジイに近づいた事を実感。
歯が痛かったので今日中にでも歯医者に行きたかったが
この日はもう予約で埋まっている、との事。
かかりつけの歯医者が夏期休暇というのもあり
休日に診てもらえるだけでもありがたいです。

8月13日
虫歯でした。
神経抜きました。なんだこの痛み。

今は痛み止めを飲んで無事に効いていて
まだマシになりました。

とはいえ、親知らずが変な方向に生えているらしく
それも「抜いたほうが良い」と言われました。
これをもし抜くという事、その後の痛みの事の
二点を考えるとかなりゲンナリしますわ((+_+))

矯正の抜歯でもめっちゃくちゃ痛かったのに
どうなるんだろう。はぁ...w
スポンサーサイト

「8月13日 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAKINA

Author:MAKINA
百合、F1を主軸に邦ロックやアニクラ等を愛するしがない技術屋。

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR