8月6日 - コスプレサミット

「コスプレとROCKを愛する技術者」まきなです。

今日はコスプレサミットがありましたので行ってきました。
喫煙所で休んでる時に偶然、久しぶりな方と話したり
友達と合流して栄のhideショップ寄ったりと
充実した一日となりました。

今年も、例年通りハイクオリティなレイヤーさんが沢山いました。
アニクラ以外のコスイベでもコスプレまたやってこうかな。
その為にコスプレ関連の事が全然進められていないのでそれらを一つ一つ解消していこうと思います。
社畜ちゃんのウィッグぼっさぼさなのをどうにかするのと
魔理沙のボタン外れてしまったから付け直す作業をしないとな。

明日から同人活動、勉強会の復習を頑張っていきます。
4日間乗り切れば金曜日にアニクラなので
それ目指して全力投球します。
スポンサーサイト

「8月6日 - コスプレサミット 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAKINA

Author:MAKINA
百合、F1を主軸に邦ロックやアニクラ等を愛するしがない技術屋。

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR