8月5日

専門分野の勉強会の後
飲み会に参加しました。

飲み会の時に、チラッと話されていたのですが
やはり、一つの仕事に従事しているとどうしても
視野って、狭くなりがちですよね。

恥ずかしながら自分も受講する前、他の人達も似たような分野だと思っていましたが
様々な業務内容、立場、考え方も大幅に違ってくるという事を改めて認識し、佳い刺激になりました。

そこから、出来るだけ多くの人の話を聞き
新たな気づきという「もの」を定期的に増やしていこうと思った日でした。
モチベーションに繋がったし、月曜からも頑張ろう。

その後は、同人活動のラフ画を進めていました。
2時間だけでしたがゼロの状態からいい感じに進んだと感じていますので
今後もそうしていこうかなと思っています。

2カ月半って、長いように見えるのですが
実は短くダラダラしていたら間に合わなくなる日数だと思います。
社会人で再開した今は徹夜もそうそう出来ないから(アニクラを除く)
計画的に進めていこう。あと勉強も。

水タバコ
上の写真は店で吸った水タバコです。バニラを選びました。
風味も楽しめるし、視覚的にも楽しいからハマりそうです。
スポンサーサイト

「8月5日 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAKINA

Author:MAKINA
百合、F1を主軸に邦ロックやアニクラ等を愛するしがない技術屋。

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR