やっぱり日曜日はだらけてしまいますな・・・(ーー;)

8時に起床→10時にまた寝る→12時に起きる→13時に昼寝→14時に起きる
どんなパターンやねん?!w

ずーっとだらけていてもアレなんで
スポーツジムに行ってきました。

時速8kmに傾斜2度入れて走ったからしんどいのなんのw
走り終わって台から降りたらまだ走っている感覚が残って気持ち悪かったです(;´Д`A

こりゃ絶対「打てば、響く」パターンですな。

まじでここ最近、就職してから体重が10kg近く増えたからなんとか減らしたい!
腹引っ込ませて制服流子ちゃん出したい!(←ここ重要)

ジム終わった後は近くの本屋で
・「出口ゼロ」の4巻と5巻
deguchizero

・「大泉エッセイ」を買ってきました!!!
oizumiessay

さて、読むぜー!!

・・・明日から部署が変わるし気合入れないとな
まあなんとかなるかw

頑張りマース。

「 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAKINA

Author:MAKINA
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR