作業環境とか

パイの実 シロノワール味が気になっていますw

ここ最近の俺ですが、勉強も同人活動も進んでいません。
結果、やっぱり誘惑が多い家では集中できない事が判りました。

どうせそうなってしまうならもっと巧い別の方法はないかと考え
三点を考えました。(詳細は後で詰めます。)
・作業場所を変えてみる
・作業時間帯を変えてみる
・自宅の作業だけするスペースを確保してみる(構築までにたぶん時間かかりそう...)

またこれも試行錯誤ですね。
その日の気分等に左右されるからコレ!と言ったものを確立させるまでに
時間はかかりそうですね。
そこはやりながら考えていこう。

「作業環境とか 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAKINA

Author:MAKINA
百合、F1を主軸に邦ロックやアニクラ等を愛するしがない技術屋。

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR