7月30日(ゲーム漬けな1日)

突然ですが家の俺です。

絵を描く...アカンネタが浮かばない
勉強...集中できない
というダメ人間というのが判ったので
絵と勉強に関してはどこかで出来る方法を探す事にします。

そういう訳だったので何も手がつかず
「そうだイノグレのゲームで気分転換しよう」と思い
FLOWERS夏編をプレイ。

普段はモータースポーツ等の漢を感じるとも云えるのが好きな反面
甘美な百合の世界も好きなんです。
趣味の振れ幅大きい方が楽しいですよね。(自分だけ?)

相手を想いあう素晴らしさと、それに伴う関係性について悩む描写とか
素晴らしいからコンプまでやりきろう。

冬編が出る前に秋編もしたいけどできる時間あるかな?

まあ最終的にできればいいか。そんな急ぐ必要も無いんだし。

「7月30日(ゲーム漬けな1日) 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAKINA

Author:MAKINA
百合、F1を主軸に邦ロックやアニクラ等を愛するしがない技術屋。

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR