7月29日

巷ではラグコス、鈴鹿8耐がありましたが
先々週の四国旅行と先週の仙台はSUGOのSuper GTの疲れがあったので
ゆっくりとしていました。(名古屋でゲーセンをしに行きましたけど。)

久しぶりにSDVXをやったのですが
12でも落ちそうになっていたので
音ゲーってやらないとだんだん地力が落ちていく事を実感。

まあこれは音ゲー以外でも同じだと思う。
特に絵に関しては、5年の同人活動のブランクをいかに短期間で(紅楼夢までに)埋めたい所と感じている。
しかし、あれもこれもと欲張ると総崩れにはなりそうなので
今出来る事から着実に実施していきたい。

絵の話になっていたが
仕事の講座の予習がまだできていないのでそれも済ませておかねば。
如何に巧く時間管理をしていこうか
やりながら考えを巡らせる事にする。

「7月29日 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAKINA

Author:MAKINA
百合、F1を主軸に邦ロックやアニクラ等を愛するしがない技術屋。

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR