Cyber Lily

タイトルなし | main |
初めまして( ̄Д ̄)ノ
ブログ始めました。

よろしくお願いしますm(_ _)m


挨拶はさておいて
昨日家に帰って
リビングで寝転びながらスマホいじってたらいつの間にか寝てました(汗)

時計を見たときびっくりしたよ(°д°)
午前4時やったからw

そっから自分の部屋戻って寝なおしたら7時に起きたけど
まだまだ眠いです(´-ω-`)

そんな俺は一日中ごろごろして
「アカメが斬る!」と「賭ケグルイ」、「アイマスシンデレラガールズ」のアンソロジー本を読んでました。

これから何しようかな・・・?
スポンサーサイト
| 未分類 | 19:52 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

MAKINA

Author:MAKINA
百合、F1を主軸に邦ロックやアニクラ等を愛するしがない技術屋。

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR