Cyber Lily

| スポンサー広告 | --:-- |
7月31日
土日休みだと月曜日の仕事、嫌ですよね。

残っていた仕事をやり切って定時に帰りましたが
疲労感が凄い。

勉強する気もゼロなので
今日は同人活動で進められる所を進めておく。

出来る事から前に進んで行こう。
| 日常 | 21:28 | コメント:0
7月30日(ゲーム漬けな1日)
突然ですが家の俺です。

絵を描く...アカンネタが浮かばない
勉強...集中できない
というダメ人間というのが判ったので
絵と勉強に関してはどこかで出来る方法を探す事にします。

そういう訳だったので何も手がつかず
「そうだイノグレのゲームで気分転換しよう」と思い
FLOWERS夏編をプレイ。

普段はモータースポーツ等の漢を感じるとも云えるのが好きな反面
甘美な百合の世界も好きなんです。
趣味の振れ幅大きい方が楽しいですよね。(自分だけ?)

相手を想いあう素晴らしさと、それに伴う関係性について悩む描写とか
素晴らしいからコンプまでやりきろう。

冬編が出る前に秋編もしたいけどできる時間あるかな?

まあ最終的にできればいいか。そんな急ぐ必要も無いんだし。
| ゲーム | 21:36 | コメント:0
7月29日
巷ではラグコス、鈴鹿8耐がありましたが
先々週の四国旅行と先週の仙台はSUGOのSuper GTの疲れがあったので
ゆっくりとしていました。(名古屋でゲーセンをしに行きましたけど。)

久しぶりにSDVXをやったのですが
12でも落ちそうになっていたので
音ゲーってやらないとだんだん地力が落ちていく事を実感。

まあこれは音ゲー以外でも同じだと思う。
特に絵に関しては、5年の同人活動のブランクをいかに短期間で(紅楼夢までに)埋めたい所と感じている。
しかし、あれもこれもと欲張ると総崩れにはなりそうなので
今出来る事から着実に実施していきたい。

絵の話になっていたが
仕事の講座の予習がまだできていないのでそれも済ませておかねば。
如何に巧く時間管理をしていこうか
やりながら考えを巡らせる事にする。
| 日常 | 21:23 | コメント:0
7月28日
仕事が落ち着いてきたので早めに帰社。

時間もあったのでアニメイトで漫画を買ってきました。
買ったのは
・「ムルシエラゴ 10巻」
・「liar 2巻,3巻」
・「HIGH SCORE 16巻」
・コミック百合姫 9月号

特にムルシエラゴの10巻は百合漫画としても、アクション漫画としても面白かったので
次の巻が待ち遠しく感じていましたw

明日か明後日に時間が空いたら読みたい。

明日はやる事たくさんあるから今日も早く寝る事にします。

おやすみなさい。
| 日常 | 23:04 | コメント:0
2年ぶり
ブログ再開しました。
2年ぶりですね(;´・ω・)

ここ最近、仕事のスケジュールが結構ハードですが
終わる見通しが立ってきたので残りの分も、頑張ります。

明日行けば休み!

PS3の画面をPCに出力できるようにセットアップせねば。
| 日常 | 21:44 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

MAKINA

Author:MAKINA
百合、F1を主軸に邦ロックやアニクラ等を愛するしがない技術屋。

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

